--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.30
またしても久しぶりの更新orz





めいぽは・・・夏にはもしかしたらできるかも
2008.04.03
原曲聞いてみたら遅すぎて吹いたww



↓こっちが原曲
2008.04.03



豆腐バ㌧

※地雷バトンです。みたら強制!


やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。

豆腐まみれになるんじゃありません。

豆腐になるんです。


・HN

そら


・歳




・髪の長さ

結構長い


・目の色




・好きな食べ物
ハンバーグとかそのへん


・嫌いな食べ物

タマネギ


・好きな季節




・嫌いな季節




・好きなタイプ
面白い人


・嫌いなタイプ
うw(ry


・あなたはオタク?

はい^^


・オタクならそのジャンルを(いくつでも)

ニコ厨、その他もろもろ


・宿題あります?
あるあr・・ねーよww


・頑張って下さい

もう疲れたよ・・・


・趣味
たくさんありそうでない


・普段の服装

私服とジャージ


・好きなお菓子

チロルチョコ(ぁ


・嫌いなお菓子

なんか魚肉とかで作られてるやつ


・癖

無いかなあ


・特技
漢検2級


・フェチ

眼鏡っ子^^


・アクセサリーつける?

つけない


・好きなアクセサリーは?




・ブログor日記歴



・人間歴

2年
数年前まで宇宙人でしたから


・成績
結構いいほうだと思う


・精神年齢

わからん


・好きな体の一部




・好きな曲
つぼみ


・部屋の様子

聞かなかった事にしておこう

・将来の夢
あるあr・・ねーy(ry
